新世長浜興業のブログ

呉・東広島・広島の解体工事のことなら 新世長浜興業株式会社へ。日々の工事の事などを綴ります。

関連記事

カミナリ。。。⚡

おはようございます。 宣伝隊長のバンです。 今朝は青空が見えてきました。 昨日までは、警報レベルの大雨などで、俺の大敵。。。 そう、カミナリが!!! カミナリは本当に嫌いなんです、、、バンです。 カミ …

秋祭り

連休も終わりましたね!!! 連休中は秋祭りがありました♪ 太鼓も賑やかになり、ココロが踊りますね。 まだまだ続けていきたい伝統ですね。  

ウィンドチャイム♪

こんばんは♪ 今日は梅雨の束の間の晴れ間でしたね(^^)/ 束の間の時間に、とある場所へ。 広長浜にある、専徳寺さんのこちら。 【地・水・火・風・空】の5つの神様から なっており、音色の監修は日本の作 …

春もすぐそこに。。。

おはようございます。 今朝は放射冷却でグッと冷え込みますね(*’ω’*) そんな日の朝は空気も澄んでいてとてもきれいです。 週の半ばの水曜日! 体調の変化には気を付けつつ、 元 …

立冬

11/8は、立冬でしたね! 日中はまだ暑く感じるときもありますが、 着実に冬も近付いてきています。 今日は雨ですが、先日はよく晴れていました。 小坪も綺麗に見えますね。 空や雲の模様はほんとにおもしろ …