新世長浜興業のブログ

呉・東広島・広島の解体工事のことなら 新世長浜興業株式会社へ。日々の工事の事などを綴ります。

日々徒然

カミナリ。。。⚡

投稿日:

おはようございます。

宣伝隊長のバンです。

今朝は青空が見えてきました。

昨日までは、警報レベルの大雨などで、俺の大敵。。。

そう、カミナリが!!!

カミナリは本当に嫌いなんです、、、バンです。

カミナリ怖くて非難したけど、

今日は晴れて良かったワン。

-日々徒然
-, ,

執筆者:

関連記事

職人技!!!

おはようございます!!! 今日も蒸し暑いですね~。 先日は、こちらへ行ってきました。 いつも美味しい五エ門のお好み焼き! この日は、一段と美味💛 職人技が光りますね!!!

ウィンドチャイム♪

こんばんは♪ 今日は梅雨の束の間の晴れ間でしたね(^^)/ 束の間の時間に、とある場所へ。 広長浜にある、専徳寺さんのこちら。 【地・水・火・風・空】の5つの神様から なっており、音色の監修は日本の作 …

お盆も無事に終わりました

おはようございます🌞 日本列島は連日台風の影響があり、 災害が大きいなところも多数出ていますね。 これ以上被害が拡大しない事をお祈りします。 さて、14日はお祭りと灯籠流しがありました。 提灯や灯籠に …

秋祭り

連休も終わりましたね!!! 連休中は秋祭りがありました♪ 太鼓も賑やかになり、ココロが踊りますね。 まだまだ続けていきたい伝統ですね。  

暑い日が続きますね、、

こんにちは😊 お盆を過ぎて、朝晩が何だかスーッと 涼しく感じられるようになりましたね😌 それでもまだまだ日中は暑さも湿度も厳しく 作業をするのも、本当に体力勝負です! 先日、某テレビ番組ですが、猛暑の …